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顧客満足のサービス戦略 : 競争優位を実現させる6つの実践プラン
ウィリアム・デイビドー, ブロ・ウタル著 ; 柳澤健, 和田正春訳. -- ダイヤモンド社, 1993. <BB00801996>
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顧客満足のサービス戦略 : 競争優位を実現させる6つの実践プラン
ウィリアム・デイビドー, ブロ・ウタル著 ; 柳澤健, 和田正春訳. -- ダイヤモンド社, 1993. <BB00801996>
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10件
20件
50件
100件
No.
巻号
所蔵館
配置場所
請求記号
資料ID
状態
コメント
予約
WEB書棚
0001
青山本館
青自動書庫一般
673.3||D5-1
009323374
0件
No.
0001
巻号
所蔵館
青山本館
配置場所
青自動書庫一般
請求記号
673.3||D5-1
資料ID
009323374
状態
コメント
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書誌詳細
標題および責任表示
顧客満足のサービス戦略 : 競争優位を実現させる6つの実践プラン / ウィリアム・デイビドー, ブロ・ウタル著 ; 柳澤健, 和田正春訳
コカク マンゾク ノ サービス センリャク : キョウソウ ユウイ オ ジツゲン サセル 6ツ ノ ジッセン プラン
出版・頒布事項
東京 : ダイヤモンド社 , 1993.11
形態事項
309p ; 20cm
巻号情報
ISBN
4478530173
その他の標題
異なりアクセスタイトル:Total customer servece
その他の標題
異なりアクセスタイトル:顧客満足のサービス戦略
コキャク マンゾク ノ サービス センリャク
注記
Total customer service.の翻訳
NCID
BN10071066
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
Davidow, William H. <AU40048271>
著者標目リンク
Uttal, Bro <AU40155382>
著者標目リンク
柳澤, 健(ジャーナリスト)||ヤナギサワ, ケン <AU40146724> 訳
著者標目リンク
和田, 正春(1965-)||ワダ, マサハル <AU40010515> 訳
分類標目
商業経営.商店 NDC8:673.3
件名標目等
販売管理||ハンバイカンリ
件名標目等
サービス||サービス
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