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顧客満足のサービス戦略 : 競争優位を実現させる6つの実践プラン

ウィリアム・デイビドー, ブロ・ウタル著 ; 柳澤健, 和田正春訳. -- ダイヤモンド社, 1993. <BB00801996>
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No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 青山本館 青自動書庫一般 673.3||D5-1 009323374 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 青山本館
配置場所 青自動書庫一般
請求記号 673.3||D5-1
資料ID 009323374
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 顧客満足のサービス戦略 : 競争優位を実現させる6つの実践プラン / ウィリアム・デイビドー, ブロ・ウタル著 ; 柳澤健, 和田正春訳
コカク マンゾク ノ サービス センリャク : キョウソウ ユウイ オ ジツゲン サセル 6ツ ノ ジッセン プラン
出版・頒布事項 東京 : ダイヤモンド社 , 1993.11
形態事項 309p ; 20cm
巻号情報
ISBN 4478530173
その他の標題 異なりアクセスタイトル:Total customer servece
その他の標題 異なりアクセスタイトル:顧客満足のサービス戦略
コキャク マンゾク ノ サービス センリャク
注記 Total customer service.の翻訳
NCID BN10071066
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Davidow, William H. <AU40048271>
著者標目リンク Uttal, Bro <AU40155382>
著者標目リンク 柳澤, 健(ジャーナリスト)||ヤナギサワ, ケン <AU40146724> 訳
著者標目リンク 和田, 正春(1965-)||ワダ, マサハル <AU40010515> 訳
分類標目 商業経営.商店 NDC8:673.3
件名標目等 販売管理||ハンバイカンリ
件名標目等 サービス||サービス