青山学院大学図書館

ブランド戦略の実際

小川孔輔著. -- 日本経済新聞社, 1994. -- (日経文庫 ; 487). <BB00152873>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 青山本館 青自動書庫一般 675||O19-1 009324738 0件
0002 青山本館 青3F和図一般 675||O19-1 001203706 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 青山本館
配置場所 青自動書庫一般
請求記号 675||O19-1
資料ID 009324738
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚
No. 0002
巻号
所蔵館 青山本館
配置場所 青3F和図一般
請求記号 675||O19-1
資料ID 001203706
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 ブランド戦略の実際 / 小川孔輔著
ブランド センリャク ノ ジッサイ
出版・頒布事項 東京 : 日本経済新聞社 , 1994.1
形態事項 169p ; 18cm
巻号情報
ISBN 4532104874
書誌構造リンク 日経文庫||ニッケイ ブンコ <BB01214649> 487//a
NCID BN10204159
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 小川, 孔輔(1951-)||オガワ, コウスケ <AU40014303>
分類標目 マーケティング NDC8:675.3
分類標目 NDC7:675
件名標目等 製品計画||セイヒンケイカク
件名標目等 商標||ショウヒョウ