青山学院大学図書館

失われる顧客 : アフターマーケティングの理論と実際

テリー・G・ヴァヴラ著 ; 平原英夫, 伊達勝治訳. -- 電通, 1994. <BB00836211>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 青山本館 青自動書庫一般 675||V2-1 009502913 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 青山本館
配置場所 青自動書庫一般
請求記号 675||V2-1
資料ID 009502913
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 失われる顧客 : アフターマーケティングの理論と実際 / テリー・G・ヴァヴラ著 ; 平原英夫, 伊達勝治訳
ウシナワレル コカク : アフター マーケティング ノ リロン ト ジッサイ
出版・頒布事項 東京 : 電通 , 1994.1
形態事項 369p ; 21cm
巻号情報
ISBN 488553061X
その他の標題 原タイトル:Aftermarketing
その他の標題 異なりアクセスタイトル:失われる顧客 : アフターマーケティングの理論と実際 / テリー・G・ヴァヴラ著 ; 平原英夫,伊達 勝治訳
ウシナワレル コキャク : アフター マーケティング ノ リロン ト ジッサイ
注記 監修:中津久晴
NCID BN10483609
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Vavra, Terry G. <AU40060608>
著者標目リンク 平原, 英夫||ヒラハラ, ヒデオ <AU40048204> 訳
著者標目リンク 伊達, 勝治||ダテ, カツジ <AU40156144> 訳
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 NDC7:675.2
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング