青山学院大学図書館

顧客満足型マーケティングの構図 : 新しい企業成長の論理を求めて

嶋口充輝著. -- 有斐閣, 1994. <BB00020002>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~7件(全7件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 相模原分館 相1F一般600 675||S4-2 009434178 0件
0002 青山本館 青自動書庫一般 675||S4-2 009505852 0件
0003 青山本館 青自動書庫一般 675||S4-2 009931179 0件
0004 青経営研 青8号館6FA 675||S4-2 000921950 禁帯出 0件
0005 相模原分館 相自動書庫図書 675||S4-2 009439744 0件
0006 相模原分館 相自動書庫図書 675||S4-2 009435244 0件
0007 相模原分館 相自動書庫図書 675||S4-2 009434141 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 相模原分館
配置場所 相1F一般600
請求記号 675||S4-2
資料ID 009434178
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚
No. 0002
巻号
所蔵館 青山本館
配置場所 青自動書庫一般
請求記号 675||S4-2
資料ID 009505852
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚
No. 0003
巻号
所蔵館 青山本館
配置場所 青自動書庫一般
請求記号 675||S4-2
資料ID 009931179
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚
No. 0004
巻号
所蔵館 青経営研
配置場所 青8号館6FA
請求記号 675||S4-2
資料ID 000921950
状態 禁帯出
コメント
予約 0件
WEB書棚
No. 0005
巻号
所蔵館 相模原分館
配置場所 相自動書庫図書
請求記号 675||S4-2
資料ID 009439744
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚
No. 0006
巻号
所蔵館 相模原分館
配置場所 相自動書庫図書
請求記号 675||S4-2
資料ID 009435244
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚
No. 0007
巻号
所蔵館 相模原分館
配置場所 相自動書庫図書
請求記号 675||S4-2
資料ID 009434141
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 顧客満足型マーケティングの構図 : 新しい企業成長の論理を求めて / 嶋口充輝著
コカク マンゾクガタ マーケティング ノ コウズ : アタラシイ キギョウ セイチョウ ノ ロンリ オ モトメテ
出版・頒布事項 東京 : 有斐閣 , 1994.3
形態事項 xiii, 238p ; 20cm
巻号情報
ISBN 4641066922
その他の標題 異なりアクセスタイトル:顧客満足型マーケティングの構図
コキャク マンゾクガタ マーケティング ノ コウズ
注記 引用文献: p231-234
NCID BN10518758
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 嶋口, 充輝(1943-)||シマグチ, ミツアキ <AU40028810>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 NDC7:675.2
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング