青山学院大学図書館

医薬品マーケティング : 企業活動の理論と実践

佐賀國一著. -- 日本能率協会マネジメントセンター, 1993. <BB00020129>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 青経営研 青8号館6FA 499.09||S1-1 000922167 禁帯出 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 青経営研
配置場所 青8号館6FA
請求記号 499.09||S1-1
資料ID 000922167
状態 禁帯出
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 医薬品マーケティング : 企業活動の理論と実践 / 佐賀國一著
イヤクヒン マーケティング : キギョウ カツドウ ノ リロン ト ジッセン
出版・頒布事項 東京 : 日本能率協会マネジメントセンター , 1993.12
形態事項 315p ; 21cm
巻号情報
ISBN 482071001X
NCID BN10858701
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 佐賀, 國一||サガ, クニイチ <AU40068247>
分類標目 薬学 NDC8:499.09
件名標目等 医薬品||イヤクヒン
件名標目等 製薬業||セイヤクギョウ