青山学院大学図書館

消費者の価値意識とマーケティング・コミュニケーション : コーポレート・アイデンティティとコンシューマー・アイデンティティの接点を求めて

西原達也著. -- 日本評論社, 1994. -- (神戸学院大学経済学研究叢書 ; 11). <BB00548444>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 青山本館 青3F和図一般 675||N60-1 000417312 0件
0002 青経営研 青8号館6FA 675||N60-1 000921438 禁帯出 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 青山本館
配置場所 青3F和図一般
請求記号 675||N60-1
資料ID 000417312
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚
No. 0002
巻号
所蔵館 青経営研
配置場所 青8号館6FA
請求記号 675||N60-1
資料ID 000921438
状態 禁帯出
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 消費者の価値意識とマーケティング・コミュニケーション : コーポレート・アイデンティティとコンシューマー・アイデンティティの接点を求めて / 西原達也著
ショウヒシャ ノ カチ イシキ ト マーケティング ・ コミュニケーション : コーポレート ・ アイデンティティ ト コンシューマー ・ アイデンティティ ノ セッテン オ モトメテ
出版・頒布事項 東京 : 日本評論社 , 1994.6
形態事項 xi, 359p ; 22cm
巻号情報
ISBN 453505911X
書誌構造リンク 神戸学院大学経済学研究叢書||コウベ ガクイン ダイガク ケイザイガク ケンキュウ ソウショ <BB01269121> 11//a
その他の標題 異なりアクセスタイトル:消費者の価値意識とマーケティングコミュニケーション : コーポレートアイデンティティとコンシューマーアイデンティティの接点を求めて
ショウヒシャ ノ カチ イシキ ト マーケティング コミュニケーション : コーポレート アイデンティティ ト コンシューマー アイデンティティ ノ セッテン オ モトメテ
NCID BN10859384
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 西原, 達也(1926-)||ニシハラ, タツヤ <AU50010439>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 NDC7:675.2
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング
件名標目等 消費者||ショウヒシャ
件名標目等 広告||コウコク