青山学院大学図書館

戦略的マーケティングの新展開 : マーケティング・コーポレーションの創造

村松潤一著. -- 同文舘出版, 1994. <BB00841819>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 青山本館 青自動書庫一般 675||M60-1 009524275 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 青山本館
配置場所 青自動書庫一般
請求記号 675||M60-1
資料ID 009524275
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 戦略的マーケティングの新展開 : マーケティング・コーポレーションの創造 / 村松潤一著
センリャクテキ マーケティング ノ シンテンカイ : マーケティング ・ コーポレーション ノ ソウゾウ
出版・頒布事項 東京 : 同文舘出版 , 1994.9
形態事項 10, 209p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4495632817
注記 文献リスト: p197-204
NCID BN11384453
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 村松, 潤一(1953-)||ムラマツ, ジュンイチ <AU40156064>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 NDC7:675.2
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング
件名標目等 マーケティング||マーケティング