青山学院大学図書館

マーケティング22の法則 : 売れるもマーケ当たるもマーケ

アル・ライズ, ジャック・トラウト共著 ; 新井喜美夫訳. -- 東急エージェンシー出版部, 1994. <BB01142164>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 青山本館 青3F和図一般 675||R14-3 001104917 貸出中 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 青山本館
配置場所 青3F和図一般
請求記号 675||R14-3
資料ID 001104917
状態 貸出中
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 マーケティング22の法則 : 売れるもマーケ当たるもマーケ / アル・ライズ, ジャック・トラウト共著 ; 新井喜美夫訳
マーケティング 22 ノ ホウソク : ウレルモ マーケ アタルモ マーケ
出版・頒布事項 東京 : 東急エージェンシー出版部 , 1994.1
形態事項 231p ; 20cm
巻号情報
ISBN 4884970233
その他の標題 原タイトル:The 22 immutable laws of marketing.
その他の標題 異なりアクセスタイトル:売れるもマーケ当たるもマーケマーケティング22の法則
ウレルモ マーケ アタルモ マーケ マーケティング 22 ノ ホウソク
NCID BN11779837
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Ries, Al <AU40016427>
著者標目リンク Trout, Jack <AU40123090>
著者標目リンク 新井, 喜美夫(1927-)||アライ, キミオ <AU40048254>
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 経済・産業 NDLC:DH411
件名標目等 マーケティング||マーケティング