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「顧客品質」のマーケティング : 21世紀型企業づくりのキーファクター

江川朗著. -- ダイヤモンド社, 1995. <BB00841358>
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所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 青山本館 青自動書庫一般 675||E2-1 009527007 0件
0002 相模原分館 相自動書庫図書 675||E2-1 009533053 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 青山本館
配置場所 青自動書庫一般
請求記号 675||E2-1
資料ID 009527007
状態
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No. 0002
巻号
所蔵館 相模原分館
配置場所 相自動書庫図書
請求記号 675||E2-1
資料ID 009533053
状態
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書誌詳細

標題および責任表示 「顧客品質」のマーケティング : 21世紀型企業づくりのキーファクター / 江川朗著
「コカク ヒンシツ」 ノ マーケティング : 21セイキガタ キギョウズクリ ノ キー ファクター
出版・頒布事項 東京 : ダイヤモンド社 , 1995.6
形態事項 xiii, 222p ; 19cm
巻号情報
ISBN 4478501246
その他の標題 異なりアクセスタイトル:顧客品質のマーケティング : 21世紀型企業づくりのキーファクター
コキャク ヒンシツ ノ マーケティング : ニジュウイッセイキガタ キギョウ ズクリ ノ キー ファクター
NCID BN12891956
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 江川, 朗(1927-)||エガワ, アキラ <AU40160240>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 NDC7:675.2
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング