青山学院大学図書館

顧客価値創造のマーケティング戦略 : 進化するCS“カスタマー・バリュー"

ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス編集部編. -- ダイヤモンド社, 1995. <BB00858194>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 青山本館 青自動書庫一般 675||D1-4 209503105 0件
0002 相模原分館 相自動書庫図書 675||D11-1 009635299 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 青山本館
配置場所 青自動書庫一般
請求記号 675||D1-4
資料ID 209503105
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚
No. 0002
巻号
所蔵館 相模原分館
配置場所 相自動書庫図書
請求記号 675||D11-1
資料ID 009635299
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 顧客価値創造のマーケティング戦略 : 進化するCS“カスタマー・バリュー" / ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス編集部編
コカク カチ ソウゾウ ノ マーケティング センリャク : シンカ スル CS カスタマー バリュー
出版・頒布事項 東京 : ダイヤモンド社 , 1995.8
形態事項 222p ; 21cm
巻号情報
ISBN 4478501254
その他の標題 標題紙タイトル:Only the customer value strategy can revitalize the company
その他の標題 異なりアクセスタイトル:顧客価値創造のマーケティング戦略
コキャク カチ ソウゾウ ノ マーケティング センリャク
NCID BN13141190
本文言語コード 日本語
著者標目リンク ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス編集部||ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス ヘンシュウブ <AU40001519>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 NDC7:675.2
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング