青山学院大学図書館

小売業のマーケティング : 中小小売商の組織化と地域商業

大橋正彦著. -- 中央経済社, 1995. <BB00843286>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 相模原分館 相自動書庫図書 673.7||O3-1 009529156 0件
0002 青山本館 青自動書庫一般 673.7||O3-1 009529381 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 相模原分館
配置場所 相自動書庫図書
請求記号 673.7||O3-1
資料ID 009529156
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚
No. 0002
巻号
所蔵館 青山本館
配置場所 青自動書庫一般
請求記号 673.7||O3-1
資料ID 009529381
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 小売業のマーケティング : 中小小売商の組織化と地域商業 / 大橋正彦著
コウリギョウ ノ マーケティング : チュウショウ コウリショウ ノ ソシキカ ト チイキ ショウギョウ
出版・頒布事項 東京 : 中央経済社 , 1995.9
形態事項 2, 8, 227p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4502331538
注記 主要引用・参考文献: p215-224
NCID BN13185221
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 大橋, 正彦||オオハシ, マサヒコ <AU40160695>
分類標目 商業経営.商店 NDC8:673.7
件名標目等 小売商||コウリショウ
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング
件名標目等 マーケティング||マーケティング