青山学院大学図書館

プライベート・ブランド : NBとPBの競争戦略

根本重之著. -- 中央経済社, 1995. -- (流通は変わるシリーズ). <BB00572070>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 青山本館 青自動書庫一般 675||N45-1 009519659 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 青山本館
配置場所 青自動書庫一般
請求記号 675||N45-1
資料ID 009519659
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 プライベート・ブランド : NBとPBの競争戦略 / 根本重之著
プライベート ・ ブランド : NB ト PB ノ キョウソウ センリャク
出版・頒布事項 東京 : 中央経済社 , 1995.10
形態事項 4, 8, 185p ; 19cm
巻号情報
ISBN 4502540846
書誌構造リンク 流通は変わるシリーズ||リュウツウ ワ カワル シリーズ <BB01285074>//
注記 主な参考文献: p181-185
NCID BN13445093
本文言語コード 日本語
著者標目リンク *根本, 重之(1954-)||ネモト, シゲユキ <AU40161146>
分類標目 マーケティング NDC8:675.3
分類標目 NDC7:675
件名標目等 製品計画||セイヒンケイカク
件名標目等 商品||ショウヒン
件名標目等 製品開発||セイヒンカイハツ