青山学院大学図書館

日本経営品質賞 : 顧客満足型ビジネス・プロセスを問う

社会経済生産性本部編. -- 生産性出版, 1996. <BB00854258>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 相模原分館 相自動書庫図書 335||SH12N 209603941 0件
0002 相模原分館 相自動書庫図書 335||S44-1 009619330 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 相模原分館
配置場所 相自動書庫図書
請求記号 335||SH12N
資料ID 209603941
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚
No. 0002
巻号
所蔵館 相模原分館
配置場所 相自動書庫図書
請求記号 335||S44-1
資料ID 009619330
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 日本経営品質賞 : 顧客満足型ビジネス・プロセスを問う / 社会経済生産性本部編
ニホン ケイエイ ヒンシツショウ : コキャク マンゾクガタ ビジネス プロセス オ
出版・頒布事項 東京 : 生産性出版 , 1996.3
形態事項 vii,293p ; 20cm
巻号情報
ISBN 4820115863
XISBN 48201158693
その他の標題 標題紙タイトル:Japan quality award
その他の標題 異なりアクセスタイトル:日本経営品質賞 : 顧客満足型ビジネス・プロセスを問う
ニホン ケイエイ ヒンシツショウ : コキャク マンゾクガタ ビジネス プロセス オ トウ
NCID BN14374729
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 社会経済生産性本部||シャカイ ケイザイ セイサンセイ ホンブ <AU40006224> 編
分類標目 企業.経営 NDC8:335
件名標目等 経営||ケイエイ