青山学院大学図書館

インターネット時代の「マーケティング戦略」

星野克美, シンボルクリエーション著. -- プレジデント社, 1996. <BB01006072>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 青山本館 青自動書庫一般 675||H18-4 209700319 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 青山本館
配置場所 青自動書庫一般
請求記号 675||H18-4
資料ID 209700319
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 インターネット時代の「マーケティング戦略」 / 星野克美, シンボルクリエーション著
インターネット ジダイ ノ マーケティング センリャク
出版・頒布事項 東京 : プレジデント社 , 1996.6
形態事項 viii, 225p ; 19cm
巻号情報
ISBN 483341614X
その他の標題 標題紙タイトル:In search of a marketing strategy in the Internet age
NCID BN14752360
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 星野, 克美(1940-)||ホシノ, カツミ <AU40111640>
著者標目リンク シンボルクリエーション||シンボル クリエーション <AU40198171>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 NDC7:675.2
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング
件名標目等 マーケティング||マーケティング