青山学院大学図書館

サービスが伝説になる時 : 「顧客満足」はリーダーシップで決まる

ベッツィ・サンダース著 ; 和田正春訳. -- ダイヤモンド社, 1996. <BB00926766>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~3件(全3件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 青山本館 青自動書庫一般 673.3||S26-1 009715640 0件
0002 青山本館 青自動書庫一般 673.3||S26-1 009721812 0件
0003 相模原分館 相自動書庫図書 673.3||SA62S 780105438 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 青山本館
配置場所 青自動書庫一般
請求記号 673.3||S26-1
資料ID 009715640
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚
No. 0002
巻号
所蔵館 青山本館
配置場所 青自動書庫一般
請求記号 673.3||S26-1
資料ID 009721812
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚
No. 0003
巻号
所蔵館 相模原分館
配置場所 相自動書庫図書
請求記号 673.3||SA62S
資料ID 780105438
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 サービスが伝説になる時 : 「顧客満足」はリーダーシップで決まる / ベッツィ・サンダース著 ; 和田正春訳
サービス ガ デンセツ ニ ナル トキ : コキャク マンゾク ワ リーダーシップ デ キマル
出版・頒布事項 東京 : ダイヤモンド社 , 1996.8
形態事項 235p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4478360294
その他の標題 原タイトル:Fabled service
NCID BN15153612
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Sanders, Betsy <AU40010516>
著者標目リンク 和田, 正春(1965-)||ワダ, マサハル <AU40010515>
分類標目 商業経営.商店 NDC8:673.3
件名標目等 販売管理||ハンバイカンリ
件名標目等 サービス||サービス
件名標目等 リーダーシップ||リーダーシップ