青山学院大学図書館

共生マーケティング戦略論 : マーケティングの一般理論

清水公一著. -- 創成社, 1996. <BB00940667>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 青山本館 青自動書庫一般 675||S53-1 009813212 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 青山本館
配置場所 青自動書庫一般
請求記号 675||S53-1
資料ID 009813212
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 共生マーケティング戦略論 : マーケティングの一般理論 / 清水公一著
キョウセイ マーケティング センリャクロン : マーケティング ノ イッパン リロン
出版・頒布事項 東京 : 創成社 , 1996.11
形態事項 xvi, 442p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4794420714
NCID BN15600299
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 清水, 公一||シミズ, コウイチ <AU40026748>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 NDC7:675.2
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング