青山学院大学図書館

Research in consumer behavior

Vol. 1 (1985)-. -- JAI Press, 1985. <SB01182368>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

一括所蔵一覧 1件~2件(全2件)

配置場所 巻号 年月次 購読状況 コメント アラート
相キャンパス 1-9 1985-2000
青キャンパス 10-20 2006-2019 受入継続中
配置場所 相キャンパス
巻号 1-9
年月次 1985-2000
購読状況
ユーザ2
アラート
配置場所 青キャンパス
巻号 10-20
年月次 2006-2019
購読状況 受入継続中
ユーザ2
アラート

書誌詳細

標題および責任表示 Research in consumer behavior
巻次・年月次 Vol. 1 (1985)-
出版・頒布事項 Greenwich, Conn. ; London : JAI Press , c1985-
形態事項 v. ; 24 cm
その他の標題 略タイトル(雑誌書誌レコード):Res. consum. behav
その他の標題 キータイトル(雑誌書誌レコード):Research in consumer behavior
その他の標題 その他のタイトル:Consumer culture theory
注記 "A research annual"
注記 Vol. 11 (2007) and v. 15 (2013)- have a same title: Consumer culture theory
注記 Editors: Jagdish N. Sheth, v. 1 (1985)-; Elizabeth Hirschman and Jagdish N. Sheth, -v. 3 (1988); Elizabeth Hirschman, v. 4 (1990)-; Russell W. Belk, John F. Sherry, Jr., -v. 11 (2007); Russell W. Belk, v. 12 (2010)-
注記 Imprint varies: Bingley, U.K. : Emerald, v. 12 (2010)-
注記 Not published 2008-2009
NCID AA10479022
本文言語コード 英語
刊行頻度コード 年刊
ISSN 08852111
著者標目リンク Sheth, Jagdish N. <AU40005024>
著者標目リンク Hirschman, Elizabeth <AU40005025>
著者標目リンク Belk, Russell W. <AU00055016>
著者標目リンク Sherry, John F. <AU40136599>
件名標目等 Consumers -- Periodicals
件名標目等 Marketing research -- Periodicals