青山学院大学図書館

「実践」コンシューマー・レスポンス戦略 : 先進アメリカ流通企業のベストプラクティスに学ぶ

岩島嗣吉, 山本庸幸著. -- ダイヤモンド社, 1997. <BB00924315>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 青山本館 青自動書庫一般 675.2||I4-2 009744209 0件
0002 相模原分館 相自動書庫図書 675.2||I4-2 009736458 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 青山本館
配置場所 青自動書庫一般
請求記号 675.2||I4-2
資料ID 009744209
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚
No. 0002
巻号
所蔵館 相模原分館
配置場所 相自動書庫図書
請求記号 675.2||I4-2
資料ID 009736458
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 「実践」コンシューマー・レスポンス戦略 : 先進アメリカ流通企業のベストプラクティスに学ぶ / 岩島嗣吉, 山本庸幸著
「ジッセン」 コンシューマー ・ レスポンス センリャク : センシン アメリカ リュウツウ キギョウ ノ ベスト プラクティス ニ マナブ
出版・頒布事項 東京 : ダイヤモンド社 , 1997.9
形態事項 310p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4478560234
その他の標題 表紙タイトル:Consumer response strategy
NCID BA32341912
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 岩島, 嗣吉||イワシマ,ツグヨシ <AU40029613>
著者標目リンク 山本, 庸幸(1949-)||ヤマモト, ツネユキ <AU40029612>
分類標目 マーケティング NDC8:675.4
分類標目 マーケティング NDC9:675.4
件名標目等 流通||リュウツウ