青山学院大学図書館

インターネット・マーケティングの原理と戦略

ワード・ハンソン著 ; 長谷川真実訳. -- 日本経済新聞社, 2001. <BB00999192>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 青国マネ研 青国マネ研 675||H40-1 000136621 禁帯出 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 青国マネ研
配置場所 青国マネ研
請求記号 675||H40-1
資料ID 000136621
状態 禁帯出
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 インターネット・マーケティングの原理と戦略 / ワード・ハンソン著 ; 長谷川真実訳
インターネット マーケティング ノ ゲンリ ト センリャク
出版・頒布事項 東京 : 日本経済新聞社 , 2001.2
形態事項 xvi, 532p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4532131979
その他の標題 原タイトル:Principles of internet marketing
注記 原著の抄訳
注記 監訳: 上原征彦
NCID BA50660548
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Hanson, Ward Andrew <AU40170402>
著者標目リンク 長谷川, 真実||ハセガワ, マミ <AU40161979>
著者標目リンク 上原, 征彦(1944-)||ウエハラ, ユキヒコ <AU40084770>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング
件名標目等 インターネット||インターネット