青山学院大学図書館

企業を高めるブランド戦略

田中洋著. -- 講談社, 2002. -- (講談社現代新書 ; 1624). <BB00351281>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 青山本館 青3F和図一般 675||T55-1 000223365 0件
0002 相模原分館 相1F一般600 675||T55-1 000224047 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 青山本館
配置場所 青3F和図一般
請求記号 675||T55-1
資料ID 000223365
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚
No. 0002
巻号
所蔵館 相模原分館
配置場所 相1F一般600
請求記号 675||T55-1
資料ID 000224047
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 企業を高めるブランド戦略 / 田中洋著
キギョウ オ タカメル ブランド センリャク
出版・頒布事項 東京 : 講談社 , 2002.9
形態事項 216p ; 18cm
巻号情報
ISBN 4061496247
書誌構造リンク 講談社現代新書||コウダンシャ ゲンダイ シンショ <BB01244695> 1624//a
注記 参考図書案内: p212-216
NCID BA58695728
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 田中, 洋(1951-)||タナカ, ヒロシ <AU40054035>
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング
件名標目等 商標||ショウヒョウ