青山学院大学図書館

消費者の認知世界 : ブランドマーケティング・パースペクティブ

新倉貴士著. -- 千倉書房, 2005. <BB00013394>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~3件(全3件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 青経営研 青8号館6FA 675||N64-1 000921393 禁帯出 0件
0002 青山本館 青3F和図一般 675||N64-1 000521949 0件
0003 相模原分館 相1F一般600 675||N72S 881007637 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 青経営研
配置場所 青8号館6FA
請求記号 675||N64-1
資料ID 000921393
状態 禁帯出
コメント
予約 0件
WEB書棚
No. 0002
巻号
所蔵館 青山本館
配置場所 青3F和図一般
請求記号 675||N64-1
資料ID 000521949
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚
No. 0003
巻号
所蔵館 相模原分館
配置場所 相1F一般600
請求記号 675||N72S
資料ID 881007637
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 消費者の認知世界 : ブランドマーケティング・パースペクティブ / 新倉貴士著
ショウヒシャ ノ ニンチ セカイ : ブランド マーケティング パースペクティブ
出版・頒布事項 東京 : 千倉書房 , 2005.9
形態事項 5, 3, 222, 19, 2p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784805108529
XISBN 4805108525
その他の標題 異なりアクセスタイトル:消費者の認知世界 : ブランドマーケティングパースペクティブ
ショウヒシャ ノ ニンチ セカイ : ブランド マーケティング パースペクティブ
注記 参考文献: 巻末p1-19
NCID BA73781133
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 新倉, 貴士||ニイクラ, タカシ <AU50009667>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 経済・産業 NDLC:DH411
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 消費者||ショウヒシャ