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顧客リレーションシップ戦略

南知惠子著. -- 有斐閣, 2006. <BB01007932>
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所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 青山本館 青3F和図一般 675||M69-3 000618259 0件
0002 相模原分館 相1F一般600 675||MI37K 880700203 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 青山本館
配置場所 青3F和図一般
請求記号 675||M69-3
資料ID 000618259
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚
No. 0002
巻号
所蔵館 相模原分館
配置場所 相1F一般600
請求記号 675||MI37K
資料ID 880700203
状態
コメント
予約 0件
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書誌詳細

標題および責任表示 顧客リレーションシップ戦略 / 南知惠子著
コカク リレーションシップ センリャク
出版・頒布事項 東京 : 有斐閣 , 2006.7
形態事項 viii, 208p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 4641162654
その他の標題 奥付タイトル:Strategic customer relationship management
その他の標題 異なりアクセスタイトル:顧客リレーションシップ戦略
コキャク リレーションシップ センリャク
注記 参考文献: p187-200
NCID BA77717613
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 南, 知惠子(1960-)||ミナミ, チエコ <AU40096364>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング