青山学院大学図書館

顧客満足 (CS) の知識

小野譲司著. -- 日本経済新聞出版社, 2010. -- (日経文庫 ; 1220). <BB00101457>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~3件(全3件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 青山本館 青3F和図一般 673.3||O8-1 001217171 0件
0002 相模原分館 相1F一般600 673.3||O67K 881005120 0件
0003 青山本館 青3F和図一般 673.3||O8-1 001001934 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 青山本館
配置場所 青3F和図一般
請求記号 673.3||O8-1
資料ID 001217171
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚
No. 0002
巻号
所蔵館 相模原分館
配置場所 相1F一般600
請求記号 673.3||O67K
資料ID 881005120
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚
No. 0003
巻号
所蔵館 青山本館
配置場所 青3F和図一般
請求記号 673.3||O8-1
資料ID 001001934
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 顧客満足 (CS) の知識 / 小野譲司著
コキャク マンゾク (CS) ノ チシキ
出版・頒布事項 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2010.4
形態事項 204p : 挿図 ; 18cm
巻号情報
ISBN 9784532112202
書誌構造リンク 日経文庫||ニッケイ ブンコ <BB01214649> 1220//a
その他の標題 異なりアクセスタイトル:顧客満足CSの知識
コキャク マンゾク CS ノ チシキ
その他の標題 異なりアクセスタイトル:顧客満足の知識
コキャク マンゾク ノ チシキ
その他の標題 異なりアクセスタイトル:CSの知識
CS ノ チシキ
注記 リーディングガイド: p195-197
注記 参考文献: p198-201
NCID BB01771856
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 小野, 譲司||オノ, ジョウジ <AU50024809>
分類標目 商業経営.商店 NDC8:673.3
分類標目 商業経営.商店 NDC9:673.3
件名標目等 顧客管理||コカクカンリ