青山学院大学図書館

医師と患者の情報コミュニケーション : 患者満足度の実証分析

塚原康博著. -- 薬事日報社, 2010. -- (明治大学社会科学研究所叢書). <BB00285970>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 青山本館 青3F和図一般 490.14||T11-1 001601415 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 青山本館
配置場所 青3F和図一般
請求記号 490.14||T11-1
資料ID 001601415
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 医師と患者の情報コミュニケーション : 患者満足度の実証分析 / 塚原康博著
イシ ト カンジャ ノ ジョウホウ コミュニケーション : カンジャ マンゾクド ノ ジッショウ ブンセキ
出版・頒布事項 東京 : 薬事日報社 , 2010.9
形態事項 244p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784840811484
書誌構造リンク 明治大学社会科学研究所叢書||メイジ ダイガク シャカイ カガク ケンキュウジョ ソウショ <BB01198657>//a
注記 参考文献: p193-201
NCID BB03423781
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 塚原, 康博||ツカハラ, ヤスヒロ <AU40034558>
分類標目 衛生学.公衆衛生.予防医学 NDC9:498.163
分類標目 社会・労働 NDLC:EG231
分類標目 NLM:WX158.5
件名標目等 病院管理||ビョウインカンリ
件名標目等 顧客満足||コキャクマンゾク
件名標目等 医師と患者||イシトカンジャ
件名標目等 医療||イリョウ
件名標目等 患者||カンジャ
件名標目等 コミュニケーション||コミュニケーション