青山学院大学図書館

B to Bマーケティング : 日本企業のための成長シナリオ

余田拓郎著. -- 東洋経済新報社, 2011. <BB00014421>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 青山本館 青3F和図一般 675||Y25-3 001114310 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 青山本館
配置場所 青3F和図一般
請求記号 675||Y25-3
資料ID 001114310
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 B to Bマーケティング : 日本企業のための成長シナリオ / 余田拓郎著
B to Bマーケティング : ニホン キギョウ ノ タメ ノ セイチョウ シナリオ
出版・頒布事項 東京 : 東洋経済新報社 , 2011.7
形態事項 xv, 245p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784492556931
その他の標題 標題紙タイトル:B to B business marketing strategy
その他の標題 異なりアクセスタイトル:BtoBマーケティング : 日本企業のための成長シナリオ
B to B マーケティング : ニッポン キギョウ ノ タメノ セイチョウ シナリオ
注記 参考文献: p236-242
NCID BB06236204
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 余田, 拓郎(1960-)||ヨダ, タクロウ <AU40099571>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング