青山学院大学図書館

ハーバード・ビジネススクールが教える顧客サービス戦略

フランセス・フレイ, アン・モリス著 ; 池村千秋訳. -- 日経BP社, 2013. <BB00385815>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 青総文政研 青総文政研 673||F1-1 001604111 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 青総文政研
配置場所 青総文政研
請求記号 673||F1-1
資料ID 001604111
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 ハーバード・ビジネススクールが教える顧客サービス戦略 / フランセス・フレイ, アン・モリス著 ; 池村千秋訳
ハーバード・ビジネス スクール ガ オシエル コキャク サービス センリャク
出版・頒布事項 [東京] : 日経BP社
出版・頒布事項 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2013.10
形態事項 301p : 挿図 ; 20cm
巻号情報
ISBN 9784822249793
その他の標題 原タイトル:Uncommon service : how to win by putting customers at the core of your business
その他の標題 異なりアクセスタイトル:ハーバードビジネススクールが教える顧客サービス戦略
ハーバード ビジネス スクール ガ オシエル コキャク サービス センリャク
その他の標題 異なりアクセスタイトル:顧客サービス戦略 : ハーバード・ビジネススクールが教える
コキャク サービス センリャク : ハーバード・ビジネス スクール ガ オシエル
NCID BB13695846
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Frei, Frances <AU60069816>
著者標目リンク Morriss, Anne <AU60069817>
著者標目リンク 池村, 千秋||イケムラ, チアキ <AU50037344>
分類標目 商業経営.商店 NDC8:673
分類標目 商業経営.商店 NDC9:673
件名標目等 サービス||サービス
件名標目等 サービス||サービス