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ハーバード・ビジネススクールが教える顧客サービス戦略
フランセス・フレイ, アン・モリス著 ; 池村千秋訳. -- 日経BP社, 2013. <BB00385815>
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ハーバード・ビジネススクールが教える顧客サービス戦略
フランセス・フレイ, アン・モリス著 ; 池村千秋訳. -- 日経BP社, 2013. <BB00385815>
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No.
巻号
所蔵館
配置場所
請求記号
資料ID
状態
コメント
予約
WEB書棚
0001
青総文政研
青総文政研
673||F1-1
001604111
0件
No.
0001
巻号
所蔵館
青総文政研
配置場所
青総文政研
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673||F1-1
資料ID
001604111
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コメント
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書誌詳細
標題および責任表示
ハーバード・ビジネススクールが教える顧客サービス戦略 / フランセス・フレイ, アン・モリス著 ; 池村千秋訳
ハーバード・ビジネス スクール ガ オシエル コキャク サービス センリャク
出版・頒布事項
[東京] : 日経BP社
出版・頒布事項
東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2013.10
形態事項
301p : 挿図 ; 20cm
巻号情報
ISBN
9784822249793
その他の標題
原タイトル:Uncommon service : how to win by putting customers at the core of your business
その他の標題
異なりアクセスタイトル:ハーバードビジネススクールが教える顧客サービス戦略
ハーバード ビジネス スクール ガ オシエル コキャク サービス センリャク
その他の標題
異なりアクセスタイトル:顧客サービス戦略 : ハーバード・ビジネススクールが教える
コキャク サービス センリャク : ハーバード・ビジネス スクール ガ オシエル
NCID
BB13695846
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
Frei, Frances <AU60069816>
著者標目リンク
Morriss, Anne <AU60069817>
著者標目リンク
池村, 千秋||イケムラ, チアキ <AU50037344>
分類標目
商業経営.商店 NDC8:673
分類標目
商業経営.商店 NDC9:673
件名標目等
サービス||サービス
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