青山学院大学図書館

消費者理解に基づくマーケティング : 感覚マーケティングと消費者情報消化モデル

須永努著. -- 有斐閣, 2018. <BB00466538>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 青山本館 青3F和図一般 675||S119-1 001804008 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 青山本館
配置場所 青3F和図一般
請求記号 675||S119-1
資料ID 001804008
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 消費者理解に基づくマーケティング : 感覚マーケティングと消費者情報消化モデル / 須永努著
ショウヒシャ リカイ ニ モトズク マーケティング : カンカク マーケティング ト ショウヒシャ ジョウホウ ショウカ モデル
出版・頒布事項 東京 : 有斐閣 , 2018.11
形態事項 iv, 222p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784641165311
その他の標題 奥付タイトル:Consumer based marketing : sensory marketing and consumer psychology
注記 参考文献一覧: p185-205
NCID BB27233805
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 須永, 努||スナガ, ツトム <AU60003211>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 マーケティング NDC10:675
件名標目等 消費者||ショウヒシャ
件名標目等 マーケティング||マーケティング