青山学院大学図書館

学校制度の臨界を見極める

日本教育政策学会編. -- 日本教育政策学会, 2020. -- (日本教育政策学会年報 / 日本教育政策学会編 ; 第27号). <BB01262566>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 青山本館 青3F和図一般 373.1||N9-1||27 002000857 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 青山本館
配置場所 青3F和図一般
請求記号 373.1||N9-1||27
資料ID 002000857
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 学校制度の臨界を見極める / 日本教育政策学会編
ガッコウ セイド ノ リンカイ オ ミキワメル
出版・頒布事項 [東京] : 日本教育政策学会
出版・頒布事項 東京 : 学事出版 (発売) , 2020.7
形態事項 256p : 挿図, 地図 ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784761926489
書誌構造リンク 日本教育政策学会年報 / 日本教育政策学会編||ニホン キョウイク セイサク ガッカイ ネンポウ <BB01185834> 第27号//a
その他の標題 その他のタイトル:Exploring the transforming system of school education : current situation(s) and future direction(s)
注記 その他のタイトルは英文摘要による
注記 奥付の編集: 日本教育政策学会年報編集委員会
注記 文献あり
NCID BB31493719
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 日本教育政策学会||ニホン キョウイク セイサク ガッカイ <AU60045008>
著者標目リンク 日本教育政策学会年報編集委員会
ニホン キョウイク セイサク ガッカイ ネンポウ ヘンシュウ イインカイ <>