青山学院大学図書館

感性消費理性消費 : 消費市場のニュートレンドをつかめ

電通マーケティング戦略研究会編. -- 日本経済新聞社, 1985. <BB00800671>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~3件(全3件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 青経営研 青8号館6FA 675.2||D1-1 000921695 禁帯出 0件
0002 青山本館 青自動書庫一般 675.2||D1-1 009019026 0件
0003 相模原分館 相1F一般600 675.2||D61K 881601230 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 青経営研
配置場所 青8号館6FA
請求記号 675.2||D1-1
資料ID 000921695
状態 禁帯出
コメント
予約 0件
WEB書棚
No. 0002
巻号
所蔵館 青山本館
配置場所 青自動書庫一般
請求記号 675.2||D1-1
資料ID 009019026
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚
No. 0003
巻号
所蔵館 相模原分館
配置場所 相1F一般600
請求記号 675.2||D61K
資料ID 881601230
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 感性消費理性消費 : 消費市場のニュートレンドをつかめ / 電通マーケティング戦略研究会編
カンセイ ショウヒ リセイ ショウヒ : ショウヒ シジョウ ノ ニュートレンド オ ツカメ
出版・頒布事項 東京 : 日本経済新聞社 , 1985.12
形態事項 232p ; 19cm
巻号情報
ISBN 4532087090
その他の標題 異なりアクセスタイトル:感性消費 理性消費 : 消費市場のニュートレンドをつかめ
カンセイ ショウヒ リセイ ショウヒ : ショウヒ シジョウ ノ ニュー トレンド オ ツカメ
NCID BN01239811
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 電通マーケティング戦略研究会||デンツウ マーケティング センリャク ケンキュウカイ <AU40144158> 編
分類標目 マーケティング NDC8:675.2
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 経済・産業 NDLC:DH413
件名標目等 市場調査||シジョウチョウサ
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング