青山学院大学図書館

マーケティング研究の方法論

堀田一善編著. -- 中央経済社, 1991. <BB00765903>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 青山本館 青3F和図一般 675||H21-1 002304290 0件
0002 青経営研 青8号館6FA 675||H21-1 000921376 禁帯出 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 青山本館
配置場所 青3F和図一般
請求記号 675||H21-1
資料ID 002304290
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚
No. 0002
巻号
所蔵館 青経営研
配置場所 青8号館6FA
請求記号 675||H21-1
資料ID 000921376
状態 禁帯出
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 マーケティング研究の方法論 / 堀田一善編著
マーケティング ケンキュウ ノ ホウホウロン
出版・頒布事項 東京 : 中央経済社 , 1991.7
形態事項 10, 4, 271p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 4502313335
NCID BN06566768
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 堀田, 一善 (1940-)||ホッタ, カズヨシ <AU40039484>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 NDC7:675.2
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 マーケティング研究||マーケティングケンキュウ