青山学院大学図書館

マーケティング論の体系と方法

森下二次也著. -- 千倉書房, 1993. <BB00013681>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 青山本館 青自動書庫一般 675||M15-1 009405255 0件
0002 青経営研 青8号館6FA 675||M15-1 000921463 禁帯出 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 青山本館
配置場所 青自動書庫一般
請求記号 675||M15-1
資料ID 009405255
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚
No. 0002
巻号
所蔵館 青経営研
配置場所 青8号館6FA
請求記号 675||M15-1
資料ID 000921463
状態 禁帯出
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 マーケティング論の体系と方法 / 森下二次也著
マーケティングロン ノ タイケイ ト ホウホウ
出版・頒布事項 東京 : 千倉書房 , 1993.4
形態事項 3, 1, 268p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4805106727
NCID BN09021923
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 森下, 二次也(1913-)||モリシタ, フジヤ <AU40153638>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 NDC7:675.2
分類標目 経済・産業 NDLC:DH411
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング
件名標目等 マーケティング||マーケティング