青山学院大学図書館

コンシューマー・レスポンス革命 : 情報テクノロジー時代の製販一体化戦略

岩島嗣吉, 山本庸幸著. -- ダイヤモンド社, 1996. <BB00924124>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 コメント 予約 WEB書棚
0001 青山本館 青自動書庫一般 675.2||I4-1 009736462 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 青山本館
配置場所 青自動書庫一般
請求記号 675.2||I4-1
資料ID 009736462
状態
コメント
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 コンシューマー・レスポンス革命 : 情報テクノロジー時代の製販一体化戦略 / 岩島嗣吉, 山本庸幸著
コンシューマー レスポンス カクメイ : ジョウホウ テクノロジー ジダイ ノ セイハン イッタイカ センリャク
出版・頒布事項 東京 : ダイヤモンド社 , 1996.3
形態事項 xiv, 320p ; 20cm
巻号情報
ISBN 4478560188
NCID BN14115323
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 岩島, 嗣吉||イワシマ,ツグヨシ <AU40029613>
著者標目リンク 山本, 庸幸(1949-)||ヤマモト, ツネユキ <AU40029612>
分類標目 マーケティング NDC8:675.4
分類標目 NDC7:675.2
件名標目等 流通||リュウツウ